499: 名無しさん 2023/10/09(月) 02:22:04.00
シーズン2開始のタイミングでsteam版出るのか
ログイン祭になる可能性あるな
ログイン祭になる可能性あるな
500: 名無しさん 2023/10/09(月) 03:16:23.11
パラゴン開放されるまでがダルいんじゃ。パラゴンも無限に上げられないんだから実質クリアのレベル100になるまでの時間を延ばしてもいいから50に上げるまでを今の10倍は短縮してほしい。
502: 名無しさん 2023/10/09(月) 06:56:41.13
シーズン一切やらないから心臓とかどうでもいいんだよなぁ
503: 名無しさん 2023/10/09(月) 07:10:12.04
瀉血がない弓ローグはシーズン2どうなるか
504: 名無しさん 2023/10/09(月) 07:15:31.53
心臓はアクセに合計3個付けれます。で分かりやすかったけど、吸血はコストうんぬんでまだよく分からん😰
505: 名無しさん 2023/10/09(月) 07:28:23.63
そういや穏やかな宝箱の鍵はアイテム枠使わず素材枠でいいと思うんだけどテコ入れないの?
わざわざ鍵で倉庫枠使うの無駄だからもう買ってないけどレア箱開けられないってのがつまらんしストレス
わざわざ鍵で倉庫枠使うの無駄だからもう買ってないけどレア箱開けられないってのがつまらんしストレス
509: 名無しさん 2023/10/09(月) 09:48:00.70
ちょっと前に出たマイクラダンジョンとか
ていうか装備拾って強くしてスキル構成合うように組み替えていくゲームなんてわりと沢山あるのでは。
ていうか装備拾って強くしてスキル構成合うように組み替えていくゲームなんてわりと沢山あるのでは。
510: 名無しさん 2023/10/09(月) 10:01:58.71
無限パラゴンは絶対いらない
限られたリソースをどう割り振るかでビルドを悩みたい
問題はビルド組む自由度がありそうで大してないこと
開発の想定するスキル同士のシナジーが強すぎて自然にスキルが決まるからビルド組んでる感じがしないんだよな
限られたリソースをどう割り振るかでビルドを悩みたい
問題はビルド組む自由度がありそうで大してないこと
開発の想定するスキル同士のシナジーが強すぎて自然にスキルが決まるからビルド組んでる感じがしないんだよな
512: 名無しさん 2023/10/09(月) 10:17:12.79
>>510
氷ソーサラーが燃焼パッシブ取るのが主流になったらブチ切れて超絶ナーフするんだから想定プレイ以外は許さないよ
氷ソーサラーが燃焼パッシブ取るのが主流になったらブチ切れて超絶ナーフするんだから想定プレイ以外は許さないよ
511: 名無しさん 2023/10/09(月) 10:10:14.98
3のパラゴンじゃなくて4のパラゴンシステムで無限にするのは違うよな4のゲーム性に合ってない
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1696267486/
コメント
コメント一覧 (1件)
限られたリソースでてのはわかるんだけど、現実少なすぎるリソース、限られた選択肢でプレイヤーの選ぶ余地、悩む余地が無さすぎるんだよね。