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ビルド保存はメリットしかなくねえか??

336: 名無しさん 2023/10/06(金) 22:10:06.04
悪辣、凶暴等のカテゴリーを特定アイテム消費で付け替え&削除可能、馬挙動改善、ようやくのアイテム保護機能実装、宝石袋実装、レアリティー低いアイテムの自動素材変換機能
ユニークの視認性改善、グリフ入手経験値増、経験値バフの乗算化、でかい町で保管箱複数設置、小さい町にも1つは配置

この辺はポジティブ案件でいいと思う
相変わらずまるで足りない保管箱容量(1タブ増えてなにか変わるわけがない、共通でなくなっていいからトータル枠数とにかく増やせ)、ちまちまいじってるだけのNMDデバフ(いいから全部さっさと削除しろ)
、結局まともに運用できるビルドは1クラスに1つか2つ、独自性だそうとしても火力生存性が下がるだけで無意味、右も左もみんな同じビルド
とハクスラ根幹部分がゴミクソなのは何も変わらず、リロール費用低下もどこまで下がるかによる、今はちょっとリロールするだけで数千万~数億GOLD消し飛ぶ
まあシーズン2で大幅改善するといいが悪い前例がここの開発はあまりにも多すぎてな、疑心暗鬼にならざるを得ないのはしゃあない

342: 名無しさん 2023/10/06(金) 23:55:52.30
もはやこのスレも過去作エアプのキッズばっかりになってきたな。
批判レスに関しても幼稚な内容ばっか。
ビルド保存だのレベル上限撤廃だの、的外れすぎるわ。

このクソゲーが抱えてる問題は全く別だから

343: 名無しさん 2023/10/06(金) 23:57:59.89
どうせレベル100になった後色々試したいけどビルドセットないしビルド変えるの面倒でそっこー飽きるよ

344: 名無しさん 2023/10/07(土) 00:05:50.06
ビルド保存はメリットしかなくねえか?
ビルドリセットに800万GOLD超必要ですww
とか言う糞オブ糞仕様との噛み合わせが悪いからバ開発が実装しかねてるんだろうけど

346: 名無しさん 2023/10/07(土) 00:28:06.90
俺はクラススキルデザインと更にそれ以上にアイテムスキルデザインが致命的だと思う
ビルド保存とかQiL寄りの話はそっち直してからじゃ無いとどうにもならない

347: 名無しさん 2023/10/07(土) 01:50:52.79
NMDはこのビルドで行こう、高ティアのNMDはこのビルド、ヘルタイドはこのビルド、リリスはこのビルド、ワールドボスはこのビルド
普通に考えてビルド保存があるとないじゃ遊び幅が大違い

351: 名無しさん 2023/10/07(土) 03:03:49.75
>>347
モンハンくらいしか遊んだことないんだろうな
ハクスラトレハンゲーでそれやって成功したパターンあるか?

348: 名無しさん 2023/10/07(土) 02:05:47.22
ビルド保存は有料です⭐

349: 名無しさん 2023/10/07(土) 02:12:23.97
ほんとにウバユニ出るか疑ってるわ
ブリザードのやってきたこと思い返すと信頼できなくなる

350: 名無しさん 2023/10/07(土) 03:01:38.36
久しぶりに様子伺いにきたらタイトルなくて草
シーズン2も新キャラなしで同じことする感じになった?

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1696267486/

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