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パラゴンボードのカスタマイズ要素はもう一つ二つカスタマイズできる要素がほしいな・・・

605: 名無しさん 2023/09/27(水) 07:56:30.33
良いベースがドロップして、溜め込んだ素材で思い描いた装備ができると凄く気持ちいい
けどその頻度が少なすぎるんだよなぁ

606: 名無しさん 2023/09/27(水) 08:06:06.64
この流れで聞くのもあれなんやけど、速射ローグでようやくレベル100にしてウーバーリリス挑んでるんだけど勝てる見込みなさすぎて対リリス用のおすすめのビルドって何かあるかい?

607: 名無しさん 2023/09/27(水) 08:09:55.08
久々にやろかなと接続したけどゴムバン何回か起きてもういいか…ってなった
オフラインモードまだか…
900億?だか稼いだんだから1個位ユーザーに優しくしても良いだろ

608: 名無しさん 2023/09/27(水) 08:20:22.97
>>607
オフラインモードあるだけでも
かなり違うよな

614: 名無しさん 2023/09/27(水) 09:30:36.17
パラゴンボードってちまちまレジェンダリーノードやマジックノードを埋めずに
グリフを増やす為にどんどんボードを繋ぐ最短ルートを往くのが正解?

615: 名無しさん 2023/09/27(水) 09:32:13.65
>>614
クラスとビルドに依るとしか

616: 名無しさん 2023/09/27(水) 09:45:34.27
>>614
グリフを最短で繋ぐのを基本としつつ
道中の有用なレアとマジックを取る
レジェはグリフから遠い位置にあることが多いからそのビルドにとって重要なやつだけ取りに行く
道中のノーマルノードに関してはレアの効果開放のためにメインステータスの次に重要なステータスを優先して取る
例えばソーサラーなら知力よりも敏捷を優先して取る

618: 名無しさん 2023/09/27(水) 10:29:43.35
パラゴンボードのカスタマイズ要素は現状だとどのボードを使ってどのルートでどのグリフをいれるかって感じたけどもう一つ二つカスタマイズできる要素がほしいな

621: 名無しさん 2023/09/27(水) 15:56:55.68
>>618
パラゴンボード&グリフに関してはハクスラ要素ないのがなぁ
グリフ育成とか要らないから、ランダムドロップにすれば良かったのに

622: 名無しさん 2023/09/27(水) 16:01:04.68
>>621
1枚だけでもいいから白地ボードからメイキングできたらいいのにね
ノードやグリフは効果ランダムでランダムドロップ
ソケット空けはエンコンのボスが低確率ドロップとかで

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1695052092/

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