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古文書は最低値固定じゃなく入手したら都度数値更新するようにすべきなんだよ・・・

20: 名無しさん 2023/09/20(水) 00:27:57.54
爆発霧の化身ユニークっかてレベルで落ちなくないか
もはやウーバー

21: 名無しさん 2023/09/20(水) 00:30:54.85
黒点含むリソース回収系はその比じゃないくらい渋いぞ

22: 名無しさん 2023/09/20(水) 00:34:12.69
だから古文書は最低値固定じゃなく、入手したら都度数値更新するようにすべきなんだよ
同時に保管箱問題も著しく改善するしな

32: 名無しさん 2023/09/20(水) 01:53:15.46
>>22
これは同意やわ
倉庫に化身用のアイテム使うやつ全種類複数保管しとかなきゃいけないのすげー面倒くさいよな

34: 名無しさん 2023/09/20(水) 07:15:35.39
>>22
良いなそれ倉庫問題も少しは改善するし

23: 名無しさん 2023/09/20(水) 00:40:34.26
雰囲気は一番好きよ

24: 名無しさん 2023/09/20(水) 01:07:48.18
そもそも化身システム自体が要らないんだわ。
2か3を一度でもプレイしてりゃ、そんなこと最初に気付くはずなんだよな。

この仕様にするならレア度でaffixの種類と付与される個数分けて、ユニークは数値ランダムのみではなくaffixランダムにするべき。
マジックは付与されるaffix多いとかルーン付けられるってメリット用意して、レアとレジェは強いaffixと化身の後付け付くけど付与数少ないとか

個人的にはマジックはステータス加算関係で、レア(レジェ)はクールダウンやリソースなんかの利便性関係とかにするのがいいと思う。そうすりゃアイテム掘り続けるモチベーション上がるだろ。

その後ダンジョン関係の不快な部分直してきゃいい。まずどんなにスラッシュ快適になろうが、トレハン部分つまんねーならリプレイ性上がるわけ無いんだわ。

30: 名無しさん 2023/09/20(水) 01:25:29.09
適応力ない人はムリせず過去作やってれば良いんだよ
1なんかどこまで攻めるかめっちゃヒリヒリするよ

44: 名無しさん 2023/09/20(水) 09:52:16.07
>>30
せっかくオープンワールドにしたのに1以下の冒険感しかなくて草過ぎんだよな
NMDとかいうお遊戯アミューズメント施設を擦り続けるテーマパークが今のサンクチュアリや

31: 名無しさん 2023/09/20(水) 01:27:05.17
今ある問題点を解決せずに新要素で乗り切ろうとするのって危ういもんだけど

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1695052092/

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