86: 名無しさん 2023/09/07(木) 11:37:10.60
ユニークのデザインほんとすげえよな
ビルドを一変させる可能性を秘めているっていう設計のはずなのに実際にそう使われてるの数個しかない
ほとんどのユニークは何のために存在してるのか存在意義が不明なレベル
ビルドを一変させる可能性を秘めているっていう設計のはずなのに実際にそう使われてるの数個しかない
ほとんどのユニークは何のために存在してるのか存在意義が不明なレベル
87: 名無しさん 2023/09/07(木) 11:41:12.21
すべてのユニーク装備がそれを軸にビルド組み立てれるほど優秀ならめっちゃビルドの幅広がっただろうけど
そんなの難しいしね
そんなの難しいしね
88: 名無しさん 2023/09/07(木) 11:43:28.83
ウバユニも出回る頃にはD2Rで祖父拾ってもって感じになってそうだな
シナジー考えたもんでもないし
シナジー考えたもんでもないし
90: 名無しさん 2023/09/07(木) 11:57:42.64
ユニークにレジェ付与出来るようにすれば、使えるようになるのに
91: 名無しさん 2023/09/07(木) 11:58:18.71
ウバユニ出た人いるの?
92: 名無しさん 2023/09/07(木) 12:01:26.72
ウバユニてファミコンのWizardryで支えの盾でました!くらいの
何かしら原因不明のバグが起きて出たかも?レベルの没データだわ
何かしら原因不明のバグが起きて出たかも?レベルの没データだわ
96: 名無しさん 2023/09/07(木) 12:30:36.82
ユーザーが怒らないナーフならそれはもう神調整では
100: 名無しさん 2023/09/07(木) 13:07:23.83
>>96
リロールは怒らないようにナーフに成功したぞ
神調整だな
リロールは怒らないようにナーフに成功したぞ
神調整だな
103: 名無しさん 2023/09/07(木) 13:32:24.57
爽快感か、
よし!うぬにには永劫の接近キャラ-60%ダメのギミックをくれてやろうぞ
よし!うぬにには永劫の接近キャラ-60%ダメのギミックをくれてやろうぞ
105: 名無しさん 2023/09/07(木) 13:44:36.11
>>103
〇〇耐性はクソつまらんね
クソオブクソでしたわ
自分だけならそれ砕けばいいけどPTプレイのときは相手のビルド何属性メインかも考慮してあげないかん
〇〇耐性はクソつまらんね
クソオブクソでしたわ
自分だけならそれ砕けばいいけどPTプレイのときは相手のビルド何属性メインかも考慮してあげないかん
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1693988260/
コメント