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レベル100になったらなったでモチベガン下がりだし100以降もパラゴンくれよ・・・!!

237: 名無しさん 2023/09/02(土) 10:26:53.91
経験値アップを実感しづらいのはテンポが悪いからじゃないかな?
ティアを落として殲滅速度を上げるのがいいかも

238: 名無しさん 2023/09/02(土) 10:47:20.44
>>237
恐らく経験アップのバフかかってない

239: 名無しさん 2023/09/02(土) 11:01:37.51
レベリングの場所
アイテム掘りの場所
強さを実感させる場所
強さの限界を試す場所

これが全てがクソつまらないNMD一つに集約されている事が問題

240: 名無しさん 2023/09/02(土) 11:14:10.62
やる事がナイトメアダンジョンだけってのがね
レベル100になったらなったでモチベガン下がりだし
100以降もパラゴンクレヨ

243: 名無しさん 2023/09/02(土) 11:28:51.60
想定レベル80くらいなのに100まで上げといて文句かよ

245: 名無しさん 2023/09/02(土) 11:30:01.56
25%乗算!!うおおおお!神ゲー!!!

247: 名無しさん 2023/09/02(土) 11:49:19.95
キミたち経験値UPUPていうけどブリザードはD3でも連続キルすればするほど経験値がUPUPしていくよってシステムい入れながら、実際は難易度ノーマルの経験値をベースにした経験値を出してただけって前科があるの忘れたか?
25%マシとか入ってるけど、それ本当にトーメント経験値での25%なのかい?
ブリザードはほかにも頭装備にルビーを入れたら経験値UPするよってシステムを入れたが、パラゴンシステムを実装した途端、パラゴン状態になったらルビーの効果激減させるわってクソ仕様も同時に入れてマエもあるぜ?

249: 名無しさん 2023/09/02(土) 11:56:26.44
>>247
そういう周回性を考慮してるだけマシ
それに引き換え糞4ときたら

248: 名無しさん 2023/09/02(土) 11:54:39.82
そんな前科なくてもこのスレの誰もうんちブリザードなんて信じて無いぞ

250: 名無しさん 2023/09/02(土) 11:58:25.60
経験値よりアイテムパワー10%アップキャンペーンとかやってくれや
5でもいい

251: 名無しさん 2023/09/02(土) 12:00:41.85
>>250
さすがにそれをやったらキャンペーン終了とともに引退だわ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1693451852/

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