MENU

今から新キャラ始めてシーズン報酬全回収って間に合うかね??

383: 名無しさん 2023/08/26(土) 01:18:38.61
今から新キャラ始めてシーズン報酬全回収って間に合うかね
エターナルからの引継ぎ要素は全部終わってる

385: 名無しさん 2023/08/26(土) 01:21:51.73
>>383
俺は平日3時間ペースで土日5時間くらいで1ヶ月ちょいでコンプしたよ
馬場じゃなかったらもっと早くいけたかも

388: 名無しさん 2023/08/26(土) 01:27:48.36
>>383
余裕
S1があまりにもすっかすか過ぎて今月冒頭にはやること無いの大合唱だったし、ここの住人も

387: 名無しさん 2023/08/26(土) 01:25:37.37
パラゴン弄る時に一つずつ外さなきゃならんのはただの無駄な時間でしかない
試しに別のレアノードに繋げてみようってなら兎も角としてそれ以外なら一括でリセット出来た方が良いだろ

389: 名無しさん 2023/08/26(土) 01:28:08.82
>>387
それに関しては鰤クソだわ。なんでスキルツリーにあってパラゴンにないのか。

391: 名無しさん 2023/08/26(土) 01:45:13.79
バグとか計算式とか基礎の糞はおいといて、パラゴンの自由度が低すぎるのが凡ゲーだなあって
直接的に自由にステータスや倍率どんどん変えさせろよ
移動速度や馬速度とかいれてもいいぞ
マナ回復速度とか

393: 名無しさん 2023/08/26(土) 01:53:52.45
パラゴン自体がいらない。ドロップしたギアのみで強化していくのが良い。

395: 名無しさん 2023/08/26(土) 01:58:31.11
>>393
パラゴンは触れ込みだけ大層だが、実際は追加でステータスだけ上がる浅いパッシブツリーみたいなもんだからな。やってることは3のパラゴンレベルと大差ない。
レジェンダリーノードの数と種類増やして、前にも出てるけど移動速度とか特定スキルの攻撃範囲みたいなユーザビリティ方面を、色々な方向で強化出来ればよかった。

413: 名無しさん 2023/08/26(土) 04:25:24.28
>>393
撃破精髄回復無くなったら困るわ

397: 名無しさん 2023/08/26(土) 02:01:53.24
パラゴンなんて無料でやり直せたとしても面倒なレベル
ビルドかえるたびにあんなややこしいパラゴンボードいちいちやってらんねーよ

399: 名無しさん 2023/08/26(土) 02:12:08.13
やはりパラゴン含めたロードアウトだろう
まあ無理だろうけど

401: 名無しさん 2023/08/26(土) 02:23:46.17
シーズン3のシーズン要素はスキルパラゴンのリセット無料化

405: 名無しさん 2023/08/26(土) 02:45:17.47
>>401
2のシーズン要素に宝石インベントリのこと書く開発だからありえるのがこわい

406: 名無しさん 2023/08/26(土) 02:45:46.36
>>405
ごめんシーズン2の要素

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1692871739/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次